結婚をして、子育てもして、働く時間は欲しいけれど、そんな余裕はないという場合もありますよね。
ですが、子供が大きくなるにつれて、学校や塾にお金がかかります。
出来れば、少しでも収入があればと思いますよね。
そんな時には、副業はどうでしょう?
もちろんパートでも良いのですが、パートだと時間が自由になりませんよね。
出来れば、家にいて、いつも子供と一緒に過ごしたい。
家事や育児を完璧にこなしたい、
そんな時には、スキマ時間で簡単に稼げるサイトがおすすめです。
では、スキマ時間に稼げる副業というのは、どういったものでしょう。

1.ポイントサイト

今や様々な企業が展開しているポイントサイト。
方法は、とても簡単て、ポイントサイトに登録して、広告を見たり、クイズに答える事で、ポイントが貯まります。
そして、貯まったポイントは、現金に変えたり、ギフトカードに変えたり出来ます。
スマホがあれば、いつでもどこでも簡単に稼げる副業です。
ですが、ポイント自体は少ないので、いくつかのサイトを掛け持ちする事で、ポイントを増やす事が出来ます。

2.アンケートモニター

そして、ポイントサイトよりも収入が多い副業を望むなら、アンケートサイトの副業はどうでしょうか?
アンケートサイトとは言っても、その種類は様々です。
例えば、メールでのアンケートに答えるのみというのもありますし、新発売の食品や電化製品を試す、モニターの仕事もあります。
まだ発売前の食品や電化製品を使えるメリットもありますし、自分の意見が参考になるというのは、とてもやりがいがある仕事になります。
また、一つのテーマについて話し合う座談会など、様々です。
主婦ならではの目線での意見は、あらゆる企業にとっても貴重な意見となります。
まさに主婦ならではの副業です。

3.覆面モニター

企業に頼まれて、飲食店に出向き、その実態を調査するというお仕事です。
店内の雰囲気や、料理の味付け。店員さんの態度など、査定ポイントは様々です。
あらゆる世代の意見が必要としていますし、主婦だからこそ気がつくという利点もあります。
そして、空いている時間に、美味しい物を食べながら出来る仕事は、そうそうありません。
まさに主婦向きの副業です。

主婦だからこそ、空いているスキマ時間を有効に過ごす事が出来ます。
そして、どれも楽しみながら出来る仕事です。
家事や育児を完璧にこなしながら、お小遣いが稼げるというのは、とても魅力的な事です。